FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
web拍手 by FC2    
   
2011.05.24 ぱられった
2011_11.jpg

↑全国のお父さんごめんなさい、父の日大事!

ご無沙汰してます 長い間すみません
まだ私生活の方で抱えていることが多く
絵を描ける環境なかなか整えられませんが
描かないほうが何かと具合悪くなるという悪循環
こんなグダグダでええかげんな奴で申し訳ないですが
のらりくらりとでも進んでいきたいです

すみませんがコメント欄は今回閉じさせていただきます。
次からまたあっけらかんと普段どおりおちゃらけていきます←




ポケモンやお絵かきに関係ない事なのですが…
昨年より、個人的な関心でとある動物愛護団体さんのお手伝いをしてます。
4月までは福島に取り残されているペット救出等の動きが主でしたが、
春になり愛護センターもとい保健所に持ち込まれ殺処分待ちの動物が急増。
生まれたばかり80gいかないのも含め30匹もの救助された子猫たちの
その中の乳飲み子を預かり育てているのですが、皆体調が悪く病院通いと治療と
4時間おきのミルクの世話で、この二十日ばかり結構一杯いっぱいになってました。
でも、ようやく300gになりそろそろ薬も効いてきて回復に向かい少し手が空くかと
思った矢先、先週また8匹の生まれたてが保護されそのヘルプに回る予定に…
今はどうしても預っている子を無事育てることに集中していたい、とはいえ
お絵かきの趣味を中断しここをほったらかしにしてることが気がかりで、
約束守れていないこと心苦しく、見てくださる方に申し訳なく思っております
(別ジャンルで関わった、とある企画の漫画も途中のまま…)。
明らかに自分のキャパを超えることに手を出しグダグダになっています…
猫を前に後先考えられませんでしたが、まずは生活と仕事、次に命預っている猫、
どうしても趣味は後回しになります。だけど、こんなに描かないでいると、もうどうかなりそう…
欲張りすぎて無茶気味ですが、この一月半踏ん張って完走したいです…否、します。
趣味の絵も命の世話も片手間ではできません 選ぶとしたら… どっちも手放せない選べない 酷い我儘。

スポンサーサイト
   
web拍手 by FC2    
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。