   
web拍手 by FC2    
   
辺境の弊地帯へようこそ。
ここは、個人的なポケモンファンサイトです。
版権元、企業、団体とは一切関係ありません。

ポケモンが服を着てたり店やってたり、デザインをいじったり
擬人化や加工や出演映画作品・ゲームソフトの枠を超えて入り交じり、
性格や立場など好き勝手な描写(大きさもまちまち)が溢れかえってます。
全体的に同人的要素と個人的妄想が多大に含まれております。

苦手な方はご注意ください

お絵かき大好きですが他にもしていることがあり
更新ぐだぐだ停滞気味です。

ポケモンと言いつつ何がなんだかよくわからない一人遊びの場でありますが
気が向いた時てきとーに流し見ていただけると幸いです<(_ _)>
   
web拍手 by FC2    
   
2013.04.18 Σ(゚Д゚)
今年の映画のツー情報、見ました―――
   
web拍手 by FC2    
   
2013.02.14 *※3/13追記
2013_01.jpg

6日誕生日(?)おめでとー
右足布下になったらなんかすごい座り方になっちゃってごめん


さて、この夏…一体何に覚醒するのやら
(以下ネタバレ注意)

※下方に3/13追記
   
web拍手 by FC2    
   
2012.12.24 Merry Christmas
christmas_2012_a.jpg

   
web拍手 by FC2    
   
pokedan_01.jpg
遅ればせながらポケダン∞クリアしました
プレイヤー:ツタージャのじゃったー
相棒:キバゴ♂のキバごん

登場キャラたちが可愛くて掛け合いが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
物語も…ちょっと泣いたりなんかしたりして///

【以下ゲーム画面画像ネタばれあり】
   
web拍手 by FC2    
   
